始まりはサンマ

シルバニアファミリー撮影作品。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマス!



今晩は大忙し!ソリに乗って出発!


ほぼchiroさんに作ってもらったものでクリスマス写真撮り終わりました。
シカ耳、サンタ帽子、プレゼント袋、芝生、レンガ壁…いやー素晴らしい!

ハッピークリスマス*\(^o^)/*
  1. 2012/12/24(月) 23:38:01|
  2. シルバニアファミリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

漬け物つけるよ!


遂にコラボレーションしました。
カスタムほやほや、シンプリーラブミーさんと、漬け物つけてます。
  1. 2012/12/11(火) 22:56:37|
  2. シルバニアファミリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふたりWS

昨日は雪でガタガタな道を命懸けで越えて、友人宅へ行きました。

彼女はブライスブログやってます。

- The rhythm of a kitten

すんごいです。夢が広がりまくってます。ブライス達が可愛すぎてたまりません。

そんなこんなで、モールベアの作り方を教えてもらう。


左がchiroさん作。右が私の。
案の定、私の不器用さが顕著に表れましたね。予想はしていたので問題ありません。

もちろん、念願のブライスとシルバニアのコラボレーションもしました(^O^)

私がバシバシ撮影している間に、chiroさんは…



なんとシルバニア用のガーデン撮影セットを作ってくれました!
いやーあのレンガ壁に非常に憧れていたので嬉しいですねぇ(*^o^*)
これでお外シチュエーションが捗る!

また引きこもりに行こうと思います。ふたりワークショップ、楽しかったです(*^o^*)
  1. 2012/12/10(月) 21:23:37|
  2. シルバニアファミリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やさぐれる。



シルバニアの住人は優しいですからね、カツアゲもしますが酒盛りもします。リーマンを慰める会ですかね。
  1. 2012/12/05(水) 23:30:19|
  2. シルバニアファミリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オヤジ狩り。



カツアゲしてますね、これは。
  1. 2012/12/05(水) 23:29:45|
  2. シルバニアファミリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかあさんといっしょ。



キモカワなお母さん2人。
  1. 2012/12/05(水) 23:28:18|
  2. シルバニアファミリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土下座る、夏。



土下座るアロハなリーマンを手に入れたので、素晴らしい画が撮れました。
  1. 2012/12/05(水) 23:25:29|
  2. シルバニアファミリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相続争いの始まり。


紙粘土で金塊を作ってみました。
  1. 2012/12/05(水) 23:18:57|
  2. シルバニアファミリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イカめっちゃきた。


ありったけの海の幸。
  1. 2012/12/05(水) 23:17:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イカも使う。


撮影してたらなんかもう段々とテンション上がっちゃって。
  1. 2012/12/05(水) 23:16:19|
  2. シルバニアファミリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンマで闘う。


背景はパソコンで画像探しました。
土台は綿棒入ってたやつ/(^o^)\
  1. 2012/12/05(水) 23:14:04|
  2. シルバニアファミリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンマ


サンマ持たせてみました。たぶん原点。
  1. 2012/12/05(水) 23:06:29|
  2. シルバニアファミリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
